フォト

« 新しいカオ | トップページ | 夜中のメール受信 »

2010/08/31

ワクワク

うまくうまくいくと

納車、最短で土曜日、最長でも火曜日

って感じらしいです。うれしっ。

昨日、車庫証明申請いきました。

先回はぶっとい婦人警官が対応して嫌な感じでしたが

今回はいい感じの人でした。

でも警察にいくのはやはりどことなく嫌です。

印鑑登録証明もとって

あとは9月2日の発行を待つばかり。

これを揃えて、3日の午前中に上根に届けば

土曜日納車も実現可能らしい。

2日に速達でだしても3日午前は難しいかも。

あるいは福山通運のジェット便。

確実なのは自分で持っていく事。


今、うちにはツインの2人乗りが一台しかないので

不自由してます。

と同時に

なぜかインディアナRVサイトにいくことが多くなってきました。

なんだかキナ臭いかほり。ほっほっ

« 新しいカオ | トップページ | 夜中のメール受信 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

納車、楽しみですね!それにしても即効納車ですね。本日、夏野菜セット発送しました、内容はゴーヤ・ピーマン・ナス・しし唐(たまに辛いのがありますけど)・それとゴーヤの佃煮を母がちょうど作っていたのでそれを入れておきました。野菜なのでクール便にて送りました夕方には届く予定です!納車祝いも兼ねさせてもらおうかな?それではまた。

ASK hironobu 様

ありがとうございます。それもクール便で。
重ねて御礼申し上げます。

今度のクルマ、バックドアのところに「トラベラーツリー」の
デカール貼ってもらえるように頼んじゃいました。やっぱり
殺風景なクルマなので、後ろからみても「キャン広」のクル
マだってすぐにわかるように。

ASK hironobu 様

昨日の夕方、届きました。
直接御礼が申し上げられなくてすみません。
ありがとうございました。
早速、一夜漬けや肉詰めにしてみました。
お母様の佃煮もおいしく頂いてます。

広島県下には、ASK hironobu様のをはじめ4〜5台トラベラーアスクの生存を確認しております。私はかってに降りてしまいましたが、これからもどこかでみかけたときは懐かしく思うことでしょう。

今度、お会いする機会つくって、今回の御礼しますね。
ありがとうございました。

楽しみですね、トラベラーツリーをでかでかと貼ってもらって下さい堂々とだってキャン広製ですもの!ヒッチメンバーも付けんといけないようですか?ナビとETCは必要ですね取りあえずは、納車帰りにETC装着ですね、結構格安品が最近ありますから!夏野菜を食べてこの暑さを乗り切りましょう。御礼だなんてとんでもないです!松本さんも野菜作られているので珍しい物はありませんが皆さんで食べてもらえれば嬉しいです!また、お会いできる日を楽しみにしています。

ASK hironobu 様

ホントにありがとうございます。
こんなに暑いのに、秋なすのあじわいでした。さすが三次です。
今度からキャンカーどうしの挨拶ができなくなっちゃった。
いつもの調子で手をふったら
「なんであの営業車、なんで手をふっているの」
なんていわれそう。

大丈夫ですよ!解かる人には解かります!ポップアップして走りますか?やはり、引くしかないでしょう!トレーラーも楽しそうですよね、操る楽しさが何とも心をくすぐりますよ~!なんて、あおっていますか私は?

ASK hironobu 様

たぶん、サクシードバンだと軽量タイプのものでないと
歪みが生じそう。今、いろいろ調べています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカオ | トップページ | 夜中のメール受信 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link mylist