フォト

« 自宅アンテナ撤去完了 | トップページ | 飛び抜けたモノはうたれる »

2010/02/08

森の中のオーディオ屋さん

今週の日曜日は、工事を依頼していることもあり

自宅待機になる

そこでツインをピカピカに磨こうと思い

急遽、金曜日の朝

WAKO'S(ワコーズ) バリアスコート VAC 洗浄・保護・コーティング剤(300ml)

楽天市場「森の中のオーディオ屋さん」に注文。

在庫ありの表示なので

金曜日発送、土曜日着で日曜日の作業に間に合うと安心していました。

お店からも

金曜日朝の時点で

「発送は本日の予定をしております。」

とのメールが。


でも結局、金曜日に発送案内のメールなし。

土曜日にも日曜日にも商品は届かなかった。


日曜日に作業する事を前提に

わざわざ送料負担が発生するのを覚悟して

注文しているのに

こんな対応でいいんだろうか。


結局、昨日はなにもできず

問い合わせメールを送ったところ、以下の回答が。

=======================================
ありがとうございます。

大変申し訳ございません。
梱包業務との連携がうまくいっておりませんでした。

本日間違いなくお送りいたしますので、宜しくお願いいたします。
発送時にはお問合せ番号を記したメールをお送りいたします。

たいへんご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

   京都発・・森の中のオーディオ屋さん  

=======================================


まあ、ここまではよくある話。

で、発送後のメール案内待っていたら

昨日もこなかった とほほっ

なんというずさんな管理

まあこんな商品、売っても利益にならないのはわかっているけど

こんな対応がきっちりできないところは

他のことも同じようなことしてるのと違うかなあ

« 自宅アンテナ撤去完了 | トップページ | 飛び抜けたモノはうたれる »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅アンテナ撤去完了 | トップページ | 飛び抜けたモノはうたれる »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link mylist