フォト

« 今日のお話 | トップページ | ハチロクが寂しそうでした »

2008/10/24

ケルヒャー高圧洗浄機

この前からまた、自分のなかのワルいムシが騒ぎはじめています。

欲しい病 いわゆる物欲です。

なにが欲しいかっていうと、黄色い悪魔
高圧洗浄機 ケルヒャーの。

K_520_m

ホームセンターでよく売っているあれです。

これまた私の癖なのですが、どーせ買うんだったら最上級機種が欲しくなる。
お値段39,800円

タカッ 約4万。
ガソリンスタンドで洗ってもらっても 計10回以上は洗ってもらえそう。

でもキャンピングカーは洗ってくれません。
洗ってくれるのであればぜひお願いしたい。

そして、先をブラシに変えられるオプションが約8,500円。

これがあると家の外構とかいろんなところをキレイにできるだろうなあ

でもキャンピングカーのFRP部分は簡単には落ちないらしい。
ある方のブログに書いてありました。
洗剤つけてブラシでこすれば、そのあとやればキレイになるみたい。

ほすぃい~

使ったあとの片付けもたいぎいだろうなあ
ホントに使い続けられるかなあ
やっぱり高いかなあ

悩んでいます。


« 今日のお話 | トップページ | ハチロクが寂しそうでした »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケルヒャー来ましたか(笑)

男の通る道です。バキッ!イミフメイ。

僕はケチって、偽ケルヒャ~買ったので速攻で壊れました(笑) 本家は大丈夫でしょう
長時間の使用さえ注意すれば。(モーター加熱します)

あ~ほすぃい~。

shuさん
 水鉄砲感覚でお掃除できるっていうのがいいですよね。
 楽して楽しんで掃除ができる。理想の形。遊びながら作業ができる。
 なんていい響きの言葉なんでしょう。

 この調子だとたぶんあと一ヶ月以内には買いそうな感じ。
 冬のボーナスで、自分へのプレゼント

 ケルヒャーのスチーム洗浄機は失敗しました。
 あれは役に立たなかった。
 会社の床の汚れを落とそうと会社経費で買いましたが、中の水が沸騰
 するまでつかえなくって、すぐになくなってしまう。あのイメージがあるの
 で二の足を踏んでいます。

パワーは本物ですよ。コンクリートとか外壁の汚れはホントによく落ちます。

耐久性がどーなのかなと。

shuさん
 うわっshuさんに背中を押されそう。
 そーいえばジャパネットも長崎でしたね。佐賀だったかも。
 
 ホントに買いそうです。やばっ

ちょwww僕は押してないですからね(笑)
いいか、押すなよ!絶対押すなよ!ってコントみたいですね(笑)
耐久性などを某掲示板で調べたがいいかもですね。僕の場合、オヤジが面白がって長時間回して壊されましたからwww

ケルヒャー高圧洗浄機だぁ…

『今なら、これも、これも、まだまだ…これも付けて、御値段○○円』

あの、ワンオクターブ高い声の社長に、深夜に言われると、ついつい電話したくなる…
実に巧みな話術ですよね…(笑)。

でも、家の外壁なんて滅多に掃除しないので、コメントを読んでいる私も欲しくなって来ました…(笑)。

御値段が、もう少し安いと良いのになぁ…
欲しいけど、今は買えないです…

東さん
 スタンダードなものだと1万ぐらいからあるみたいなのです
 が、どーせ買うなら手が届く範囲で一番高性能なものを買い
 たいと思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお話 | トップページ | ハチロクが寂しそうでした »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link mylist