フォト

« 日産バイオレット | トップページ | 採用 »

2008/09/30

至福の時

昨日、会社の帰りにお酒をいただいて自宅についたのが23時

ダイニングテーブルの上にDVDかCDのようなパッケージ。
一瞬、嫁にエロいのを隠していたのが見つかったかなあとヒヤリ

で、シャツを脱ぎながら近寄って手にとって確認。

この夏に行われた幼稚園の合宿保育のDVDでした。

ちょっと酔っぱらっていましたが無事macminiを立ち上げDVDを差し込みました。

おっ出発の模様だ
我が子はどこに映っているかなあと探しました。ものすごく元気な感じが伝わります。

現地に着くとみんなで荷物運び
自分たちが使うものは自分たちで運ぶ。我が子もなにやら運んでいました。

自分のかばんをかかえて施設のなかへ
みんな自分たちが入りそうなぐらいの大きなバッグを誇らしげに持っている

いつも遊びにくるお友達もいっぱい確認できました
おーっすごっカレーにあんなもの入れてる
おいしいんかなぁ

キャンプファイヤーのシーンもありました
親馬鹿夫婦の私たちは対岸からそっーとのぞいていました 約200メートルぐらい離れてた
でも子供たちの歌声は聞こえたのを覚えてる

約40分のビデオ

娘も母さんももうすでに寝ている
私だけの至福の時

いつのまにか画面にしゃべりかけている自分がいました

娘はホントにいい体験をさせてもらったなあと思いつつ寝てしまいました。

« 日産バイオレット | トップページ | 採用 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒は美味しかったですか?(^^)vクーミンも少しは飲めたら楽しいのにな~(^^ゞ思い出のビデオはたまに見ると楽しいですよね。素敵なご家族ですね。夏は海にバーベキュー!アウトドア派としては冬場はどんなお楽しみがあるのでしょ(^^)v

クーミン様
 お越しいただきありがとうございます。
 ホンモノクーミン、わっしょいわっしょい
 冬場のアウトドア、最高です。焚き火台を組み立て、その上に棒を三本
 たててお鍋をつるす。焚き火を囲みながらおもいおもいの好みのものを
 持ち寄ってしゃべりながら宴を楽しむ。
 キャンピングカーの横に、ビデオ放映しながらその日を振り返ったりおしゃ
 べりの材料はいっぱいあります。
 夏の暑いキャンプより、冬場のほうが楽だったりします。
 

あー、海の中にいる間に出遅れました(笑)

至福の親馬鹿日記。ファンですよ

おでんが恋しい季節になって来ましたよ〜。
クーミンさまはピンク色のジュースみたいなカクテルもダメなんでしょかね。

shuさん
 海のなか、お疲れ様です。
 アワビかサザエでしょうか。
 おでん、水分吸って大きくなった丸天に辛したっぷりで食べるのが好き。
 あとタコも。
 クーミン様はカシス系ノンアルコールカクテルが似合いそう。
 アルコールが入ってないとカクテルって呼ばないよね。ベキッ

お疲れ様です。無事生還しました(笑) 昨今の温暖化による磯焼け対策としてウニ駆除とかやってます。高級ウニも大食漢で海藻を食い荒らす原因なんです。ひたすらガシガシ潰します。グルメが見たら卒倒するかも(笑)

shuさん
 お疲れ様です。無事の帰還、なによりです。
 ウニ駆除、はじめて知りました。
 馬糞ウニでしょうか。
 shuさんたちが駆除するためにつぶしたら、イシやイシガキが山のように
 寄ってくるのではないかとかってに妄想しています。彼らもそんなになっ
 ていれば楽に捕食できそうですもんね。
 お疲れ様です。

夏も冬もアウトドア…

キャンプ、楽しそうですね…
バーベキューにキャンプファイヤー…
外で食べるカレーなんか、最高に美味しいですよね…

いつの日か、キャンプや旅行に行きたいなぁ…

東さん
 コメントありがとうございます。
 うちらは田舎に住んでいるのでクルマで30分もいけば
 キャンプ場があります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日産バイオレット | トップページ | 採用 »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link mylist