フォト

« iPhone3G その後の感想 | トップページ | 評価のフィードバック、やりました »

2008/08/06

ED 150mm

買えました。自分へのご褒美。

んっiPhone3G。ちがうちがう。iPhone3Gがご褒美だとちと寂しい。

じゃーんっ。ED 150mm

んっEDってもしかして不能治療薬のバイアグ○。それで150mmというとちと短い。

ちがうちがうそうじゃな〜い。

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 150mm F2.0

デジタル一眼レフ用の望遠レンズ。
35mm換算 300mm相当で明るさがF2.0

こんなレンズ、いままで持ったことない。
とても新品で買えるシロモノではないのでヤフオクでゲット。

これで、オンナの写真撮るぞーっ。

んっちがうちがう、自分の娘の写真です。

フォーサーズ規格なのでボディはpanasonic、レンズはolympusなんてこともできる。

そのオリンパスのなかでもなんと
「すーぱーはいぐれーどしりーず」

今から18年前ぐらいは、カメラマン夢見て
hasselblad500CMっていうカメラ使っていました。

その時以来ですね。機材にこんな高価なもの買うの。

さあ撮るどぉ。


Index_image01


« iPhone3G その後の感想 | トップページ | 評価のフィードバック、やりました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁ…。
ついにEDですかぁ…。
でも今はイイ薬ありますからね!
って、先にネタやられてましたねwww

ヤフオクで勝ち取ったんですねhappy01
希望通りで買えましたか?

動画もいいけどやっぱ写真です。
ガンガン撮ってあげてくださいup

…と最近めっきり撮らないオレが言ってみましたw

shuさん
 そうなんです。ついにEDに。
 ハッハッしつこいですな。
 
 ええ、なんとか買えました。
 諭吉を約14人引き連れて。
 
 動画はどうしても撮るだけになっちゃうのでもっぱら
 写真専門です。まあ娘の写真撮るのもあと5〜6年ぐらい
 だろうから、あとで後悔しないよういっぱい撮ります。

 私、血糖値が高いのでそんなに高齢まで生きるはずがない
 ので、娘の写真を通じて「父親のあたたかい視点」を
 記録として残したい、そんな思いです。

うちもオヤジがこないだまで糖尿で一ヶ月ほど
入院してました。
以来みんなで食事は気を付けてます。腹八分を徹底し、お代わりはしないと決めました。
あとは軽い運動ですよね。ちなみにオヤジは肺も見てもらったら綺麗だったらしくタバコ止めてません(爆)やっぱ個人差があるみたいですね。

お互い気をつけましょう!

shuさん
 コメントありがとうございます。
 糖尿は怖いです。タバコ、結婚と同時にやめました。
 結構健康的な生活送っているつもりです。 爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/305345/22815404

この記事へのトラックバック一覧です: ED 150mm:

« iPhone3G その後の感想 | トップページ | 評価のフィードバック、やりました »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Link mylist