フォト

« 小豆島行きが微妙なところです | トップページ | 小豆島行き、見送ります »

2007/07/12

iPhone

日本では発売されるのでしょうか。

まああるとするなら
ソフトバンク
ほとんど可能性はないと思うけど
DoCoMo

ソフトバンクになったら、迷わずMNPで移っちゃいますよ。
私、今ノートPCはpanasonicですが、メインPCはMAC G5です。
なんだかんだいってもスティーブジョブズ信仰派です。

私は一度惚れ込むと一途なタイプ。
現在、電気関係のもちものはほとんどpanasonic。

« 小豆島行きが微妙なところです | トップページ | 小豆島行き、見送ります »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhone 素晴らしいですね。日本で発売されない理由は何でしょうね。

サンタ爺さん  コメントありがとうございます。
私が思うに

AppleとDoCoMoが組むと、国内シェアでDoCoMoが一人勝ちの部分がでてくるので国としておもしろくない
ソフトバンクとAppleが手を組むのであれば、Apple側がおもしろくない
KDDIははなっから圏外

ということだと思うのですが、素人の私のあさはかな推測にすぎません。

アメリカと日本では通信方式が違うので、すり合わせが必要だと思いますよ。
可能性が一番高いのは、KDDIだと思います。
あそこはCDMA方式なので、アメリカと一緒だったはず。

windowsモバイル搭載のPHSを嫁さんが使ってますが、パワーユーザーでなければPCは不要かも。
もう少し、通信速度が速ければ、文句ないんですが・・(汗)
ソフトバンクもWin搭載の携帯が出ましたしね。
アメリカではPCとの融合が常識になりつつあるみたいですよ。

もりやまふぁみさん コメントありがとうございます。

KDDIですか。知りませんでした。
そうなると、おもしろいですね。
私はちょっと前までDoCoMoM1000を使っていました。
アメリカへの視察旅行のとき、重宝しました。

どっちにしてもiPhone日本発売が待ち遠しいです。

昨年たしかソフトバンクがiPod携帯を開発するとかなんとか
発表してたような~気がする2~3年を目途にとか

それと世界の大半はソフトバンク・ドコモ方式ですからね~
せっかく同じ方式なんだから共通にすりゃいいのにね(笑

さらに~G5ですか~winは使わないのですか?
デュアルインストールで両刀使いに(笑

マチーロさん  コメントありがとうございます。

G5は残念ながらmacOSしかインストールできないんです。
普段の持ち歩きはwinノートです。

ソフトバンクの孫社長がiPhone発表のときにいましたね。

「Boot Camp」をダウンロードしてもだめ?
OS Xバージョン10.4.6以降でないの?

http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/

G5は、元々cpuがpowerPCだからwindowsを動かす事は無理なんです。cpuがインテルのものになったときのものから以降がインストール可能です。まあ、エミュレーションで動かす事も可能なのですが、会社ではwindowsが必要ないのでそのままにしています。ありがとうございます。

今週末は「新見千屋温泉」に先週よりもっともっと濃ゅ~~~ぃメンバーが集まります (^O^)きゃははは

小豆島は、海が荒れると辛いですね・・・岡山の自宅から船をだしたら30分ほどですけど、なかなか行く機会が有りません。

山陽マルナカ(スーパー)がやってる温泉が有ると思います。
 もう長いこと行ってないので、二十四の瞳分教場や醤油の蔵元、クジャク園は閉園?、寒霞渓~銚子渓のお猿に回る・・・程度しか記憶にないです。

(*’‐’*)エヘヘ♪

ちゃうところに書き込んでしもた・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« 小豆島行きが微妙なところです | トップページ | 小豆島行き、見送ります »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link mylist