フォト

« ETC | トップページ | 発電機、いる?いらない? »

2007/05/24

ミクシーやりはじめて

キャンピングカー繋がりでの交流の幅が広がっていることを嬉しく思います。

今まではバンテックというメーカーのユーザーだけのメーリングリストに参加させてもらっていました。こちらでもいろんな情報をいただけていましたが、ミクシーになるとホントに拡がりますね。

それと、キャンピングカー広島の桑原ミノル専務つながりで話題が広がっていくこともびっくりです。
いい人に出会えたと思います。
いいビルダーに出会え、いい人に出会い、そしていいクルマに出会った
とても幸せです。

ホントに長く乗っていこうと思います。

アスクのベースのキャンターには
シフトモードがエコノとパワーがありますが、私の運転にはエコノモードのほうがしっくりきます。
パワーだと回転があがらないエンジンをむりやりひっぱっている感じです。エコノモードで1000〜2000回転の間でとことこ走らせると気持ちいいです。
それと、前のオーナーがシートをレカロに変更されているのでこれがまた気持ちいい。
背筋伸ばしてのんびり走りたい気にさせられます。

« ETC | トップページ | 発電機、いる?いらない? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桑原専務はとてもよい人です。
私も良く存じ上げておりますが、事故の後遺症は心配なくなったのかなー?
アスクが退院したら、どこかでお会いしたいですねー。

とりさん、コメントありがとうございます。
事故から復帰されたんですか。知りませんでした。
元気な様子だったので、まったくわかりませんでした。
他の方からも「復帰された」との話を聞いたので
気にはなっていたのですが。
28日にはお会いしますのでよろしく伝えておきますね。みなさん。

ホントにどこかでお会いしたいです。

 い路色な情報が豊富ですね。今冬、九州行きを計画してますから参考になりました。

やっぱし、人生 出会いですよね!
善き出会い 大切な事ですね。

初めまして。広島の軽コロと申します。
私はトレーラー牽きですが、やはりキャンピングカー広島で購入しました。
桑原専務、昨年の広島でのショーの時におられなかったので、ショップに聞いたら「事故で入院・・・」
エーーっ!って、病院にお見舞いに行きましたら、既にリハビリに入ってピンピンされていました。

キャンピングカーASKは詳細を知らないので、興味津々です。またいろいろ教えてください。
広島県内では東広島のR2沿いにASKらしいデザインのが1台いますが、遠目で見るのでASKなのかどうかさえ確認できていません。
一度は内部とか見てみたい車両なのですが。。。

軽コロさん、コメントありがとうございます。
桑原専務、元気ピンピンでした。
私は事故のこと知らないので、遊び上手(アウトドア関係の)な気さくな方だなあと思っていました。
専務曰くトラベラーASKは広島県内に4〜5台と言われていました。

いつかお会いしたときにはぜひ見てやってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ミクシーやりはじめて:

« ETC | トップページ | 発電機、いる?いらない? »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Link mylist